人気の脱毛サロン一覧

全身脱毛に何度でも通える脱毛サロン「シースリー」

シースリー(C3)は全身脱毛が月額7,000円で納得いくまで何度でも通えることで人気の脱毛サロン。契約期間なしの永久サポートが受けられる「脱毛品質保証書発行サロン」であり、日本初の生涯の美肌メンテナンスを無償で保証している脱毛サロンとして話題です。



>>「シースリー」詳細はコチラ




店舗の増え方がハンパない脱毛サロン


ここ何年かで、大手の有名脱毛サロンが全国に次々とお店を出していっていますが、その中でも「シースリー」の店舗の増え方はまさに「ハンパネェ・・・」です。


2013・2014年の店舗純増数は第一位で、全国97店舗展開予定となっています。全国各地にどんどん増えているので、地方にお住まいで、今まで通える範囲内にシースリー店舗がなかった・・・という女性も、もうすぐシースリーがうちの街にやってくる!なんていうケースも多くなりそうですよ。


安いのに安っぽくはない脱毛サロン


月額7,000円で全身脱毛に何度でも通えるとあって、これだけ安いと店内の雰囲気も安っぽそうだと思ってしまいますが、シースリーの店内は内装にこだわりもあって高級感ある雰囲気です。


公式ホームページに店内の内装がのっている「渋谷道玄坂店・北千住西口店」も内装の色は黒や茶色が主に使われていて、高級なマッサージ店のような落ち着いた雰囲気があります。どうせ脱毛に通うのであれば、その時間も大切にしたいもの。シースリーならリラックスしやすい空間で満足の時間が過ごせそう。


脇だけ脱毛終了してるんだけど。


「シースリーで全身脱毛してみようかと思ってるけど、他の脱毛サロンで脇の脱毛だけ終了してるんだけど・・・。こういう場合ってどうなるの?」


脱毛したいと思ったら、まずワキ脱毛に申し込む女性が多いので、こういったケースの女性は非常に多そうです。シースリーなら他店で両脇脱毛が終了しているケースでは、全身脱毛コースが1万円オフになります。


というわけで、ワキ脱毛だけ終わってて、これからその他の全身の部位も脱毛していきたい、という状況の女性には「シースリー」はオトクでおすすめできます。



>>「シースリー」詳細はコチラ